

9/28 GV シルビアとゲフェンギルドダンジョン だったはずだけど・・・

今回もSSナシどす。


前半、いろいろ攻めまわってみるけど、競合他ギルドに競り負けたりでいいとこなし涙目
なんぞルイーナのどっかで防衛したりしてみたけど、割られまくりいいとこなし涙目

FLって火力が傭兵頼りだったりするんだな すっぴんさん他、数少ない火力職が命綱なのなの

で、転生後のキャラ育成のため、FLお気に入りのゲフェンの砦をゲッツすべく後半活動しる
B3はラルゴルゴが防衛 EMC回しまくり

だがしかし 山崎がEMC中のシルビア付近にノピってシマウ
 ↓
山崎にホムが反応
 ↓
ホムにラルゴAXが反応
 ↓
EMC詠唱中のシルビア発見
 ↓
SB
 ↓
アッー!

EMC一回分失敗しました。
あばばばば ごめんちゃい。・゚・(ノД`)・゚・。

その後もほんとぎりぎりまでEMCキメて、そよ風がエンペルーム突入なところまでいったけど
時すでに時間切れ 宿無し涙目でした

でもエンペまでたどりついたりしてた状況なので
あのEMCきまってたら、もしかしたら・・ってのもアッタカモネーナカッタカモネー

うん しかたないね^q^ ってことにしといてwwww
勉強した 以後空気読んでみる すまん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

休止のおしらせ^q^

すまん! 休止させていただく!


ROするのにまとまった時間とれなくなったのです
ソロ始めても20分で終了 とかな IN率もおちてるし
GVにも出たり出なかったりでは、あんまりいくないとおもいますし
中途半端はNO GOODなので、いったん宣言させていただきます


装備借りたい奴は言ってくれよな!
たいしたもんないけど


つーわけで 来週はまた研修で神奈川やらいってくる

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

おしらせ

ちょっと しばらくだけど 更新の頻度おちます

ごめんね (´・ω・`)

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

ブログのアクセス具合

昨日はシルビアブログに当ブログへのリンクが貼られていたこともあり、アクセスのびすぎ。

あと、おまいら おっぱい好きすぎ。

あくせす


本日夜は山の中で音楽イベンツがあるのです。山崎はそこでDJやってくるんでROできまへん。
これからテント設営やら、準備にいくところです。いってきますうぇうぇ

GVの時間には帰ってくるとおもうよ。

↓音楽に興味ある人はクリッコ

続きを読む »

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

モロク崩壊 の 予習

やあみんな!スーパーキムチパーティーの時間だよ!
今日はモロクが崩壊するので、20時までメンテですって
サーバーが開くまで、最後の予習をしておくとよいですよ


  RO未実装システム情報Wiki
  http://future.sgv417.jp/

公式発表や、韓国での実装状況からまとめられた、未実装情報のWIKIです。
すでに数ヶ月前から、それっぽい情報が載ってるんで、人によってはだいぶ前からモロク崩壊を妄想してます。
ここに書いてある情報がそのまま日本に実装されるという保証はないので、あくまでも参考程度にするといいです。


  ラグナロクオンライン 公式
  http://www.ragnarokonline.jp/members.html

言わずと知れた公式ホームページ!
なにげにチェックしてない人とかいるんじゃないですか?いかんですよー
メンテ終了後しばらくすると、パッチによる変更点のおしらせが「プレイ情報」ってとこに出ます
そのほか、キャンペーン情報などもあるんで、要チェックやでー


  RAGTIME
  http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/

ROのデータサイト。おそらく最大手!
大型パッチの数週間前から、特設ページをつくってくれてます。未実装WIKIより見やすいかも。
トップページでキャンペーンとか、イベントやらのおしらせも流してくれてます。そこで初めて情報を知ることがおおいかもw


掲示板系はこちらをチェック!

  MMOBBS RO 鯖落ち状況報告スレッド~その85
  http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1217947420/l50

  LiveRo パッチ変更点スレ その166
  http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1219107840/l50

鯖落ち状況報告スレでメンテ状況をチェック!たまに釣りで「メンテおわった」とか書く奴がいるんで困る。
パッチ変更点スレは、メンテ終了直後からどんどん新しい情報が入ってきます。新装備の実装状況や、公式にて発表されないような情報まで、メンテが終わってからはしばらくこのスレから目がはなせません。

おそらく、大型パッチでスレの速度も早いと思うので、次スレに移行されてるかもしれません。そんときゃスレ一覧から探してください。
あと、BBSに限ったことじゃないですが、垢ハクURLには十分きをつけてくださいね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

