

ドッペルゲンガーしばき (動画あり)

ルイーナにDOPがいるそうなので、先日のリベンジを果たしにいってみた。


どっぺる


↓結果は?

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

MVP競争 と 対抗の捨て台詞

すっぴん 「ランドグリスが放置されてるYO!!」

らんどぐりす

ヴァレス商店 「よし、みんな準備 いくよ」

↓つづき

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

狂犬 VS RSX-0806 (動画あり)

狂犬 (そうだ・・ RSXを倒しにいこう・・!)
nana 「zzz・・」

RSXたおそう

↓本文はこちら

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

狐の尻を追いかける犬

ルイーゼは今 アルベルタにいます。
BSだったんですね。サンタ服の時の動きに萌えるのは僕だけでいいです。

ルイーゼ@アルベルタ

↓本文はこちら

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

虎食いの狂犬

エドガ乙
エドガ おいしいです^^

AGIWIZ狂犬ちゃんは、もはやBOSS狩りくらいでしかうごいてません。
こないだGGDのDL始末しようとして、デスペナ15個もらってからLV上げる気うせました。

AGIWIZってけっこうBOSS狩りいいよ?
IWあるから足止めは無問題
QMはBOSSにもきくので、タイマンなら避けれる奴も多い
詠唱中に横沸きされようが、避けちゃるよ!
だいたいIWハメ→IWが消える頃にSG詠唱完了→避けつつ、次のIW って感じ

最近倒したMVP一覧
◎エドガ 足遅いのでよゆー エドガ森で会うときはトンボがうぜえ
○月夜花 LPと沈黙うざいけど、HP少ないのでよゆー 対抗多すぎて(´・ω・`)
○オシリス イシスが独立AIだから、とっととAマミにしる タイマンなら避けるぜ
●DL FPで根気よくやる たまに倍加しすぎてPCフリーズ HP強化されすぎ デスペナ痛え!

うん。SW持ったDEXWIZのほうが、いろいろたおせそうだね。
ごめんね。AGIWIZでごめんね。
FWでBOSSがノックバックしてた頃は、もっといろいろ狩れたんや・・ RSXとか・・

もっといろんな奴をたおしてみてえな


おまけ シルさんとDL狩りした時の動画 パソコンが逝きかけたぜ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

