

12/28 GV シルビアのクリスマス

パシブ職のLV上げは地味だしぃ 殴りセージのことだけど
GVレポートはシルさんとか、KMの人が詳しいの書いてくれるからなぁ

つーわけで、ブログのネタが無い山崎ですが、なんとなくなんとあなおなおわあなお


まぁ 紹介します

嫁1 → ながれる動作 → 嫁2

僕の嫁です。

異論は認めません。
祝福してください。


↓おk


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

デスノート検証 (動画あり)

14日のGVは、教授でシコシコ、リンカーでシコシコとかしてました。
メルブレMBとかブラギに乗ると超高速なんやで・・

ようせい


↓つづきはこちら

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

メンテのこととか

殴り教授(予定の殴りセージ)は、こつこつやってます。
もう、80台になったらあとはひたすらソロなんですけどね。
必死狩りする気力もないので、数ヶ月かかりそうやわ

きょうじゅになりたい


↓つづきはこちら

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

