

9/28 GV シルビアとゲフェンギルドダンジョン だったはずだけど・・・

今回もSSナシどす。


前半、いろいろ攻めまわってみるけど、競合他ギルドに競り負けたりでいいとこなし涙目
なんぞルイーナのどっかで防衛したりしてみたけど、割られまくりいいとこなし涙目

FLって火力が傭兵頼りだったりするんだな すっぴんさん他、数少ない火力職が命綱なのなの

で、転生後のキャラ育成のため、FLお気に入りのゲフェンの砦をゲッツすべく後半活動しる
B3はラルゴルゴが防衛 EMC回しまくり

だがしかし 山崎がEMC中のシルビア付近にノピってシマウ
 ↓
山崎にホムが反応
 ↓
ホムにラルゴAXが反応
 ↓
EMC詠唱中のシルビア発見
 ↓
SB
 ↓
アッー!

EMC一回分失敗しました。
あばばばば ごめんちゃい。・゚・(ノД`)・゚・。

その後もほんとぎりぎりまでEMCキメて、そよ風がエンペルーム突入なところまでいったけど
時すでに時間切れ 宿無し涙目でした

でもエンペまでたどりついたりしてた状況なので
あのEMCきまってたら、もしかしたら・・ってのもアッタカモネーナカッタカモネー

うん しかたないね^q^ ってことにしといてwwww
勉強した 以後空気読んでみる すまん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

9/20 GV シルビアとレース

画像とか、とってなかったけどね。

シルビアが飲み会で21時までこないっていうので
ケンタッキーギルドで、うろちょろしてました。
それにしても人数すくないです 15人いるかいないかくらい

SEとりたいね~ って思ってたのもあって、うさかめ防衛のところに 勝手に共闘しにいったり。
米とUNKが攻めっぽい 前線につっこむと、巻き添え食らうので一歩引いて戦闘
米のWIZにMbrしてみたり そのWIZのSGにつっこんでしまって蒸発したり
21時頃になって、もう共闘しなくてもエンペ割れるって感じになったので、転戦
シルビアも戻ってきたし。
勝手に共闘してたけど、応援した側が勝ったみたいで なんとなくうれしいキモチになったり

でも、時間半分経過して、どうもSEはきっつい状況なので あきらめぽ
FLにギルド変えて、旧砦うろちょろ
Bとかいけるかな~?とかおもってたけど うさかめ派遣に目をつけらて撤退せざるをえない
ALとかいうのが防衛してたところつっこんでみたけど 流れが見出せない
時間ぎりぎりなので、どのタイミングで割るとか、実は割れないとか、まだ待つとか、転戦するとかむっこい状況

そして時すでに時間切れ うまいこと砦とれませんでした

1砦確保もむずい人数&職構成になっとる?
今後、どんなGVになるかは未定っぽ

とりあえず1.5倍でキャラのLV上げが盛んなFLでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

9/14 GV シルビアと傭兵家業

1ヶ月ぶりの更新だったり。

前々からFLはマスター含め、俺とかもそうだけど、個人のリアル都合とか、自由奔放なギルドのアレがソレだったりして、ギルド内の温度差とかアレがソレだったりしたので、ここ最近は再編みたいな感じで、人の出入りがたくさんありました。まぁしかたないね^q^

で、不景気すぎて残業すぎて無能な同僚と仕事して くたびれて しぬ ヴ

とかいう最近だったけど、なんぞシルビアとか、また面白いことしてるみたいだから、ちょくちょくGVにも顔出してます。

今回は暁天さん同盟のお手伝いみたい
蛍雪の功さん おひさしぶりっこ^q^

教授でうごいてました。 ソウルバーンたのしかったです
リンカーのノピ突入に敏感になりすぎて、味方のリンカーのSPを吸ってしまったのはないしょの話
もっとテクニカルな動きをしたかったけど、なかなかむずいです もっと修行せな

SS

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

