

12/20 GVG シルビアと適当なFL

たぶん、けっこうアクセス増えたりするんだろこの記事
FLとか息してないっつーか 水パイプボコボコぷかー ふぅ・・
みたいな感じだし あー お香いい 安らぐ

今回のGVも暁天さんのお手伝い いつだったかのリベンジ F5
自分は今回教授で参戦 とりあえずソウルバーン ひたすらソウルバーン
WIZにプリに王にリンカーにソウルバーン
それよりもゴスLKにSCしろよksとか思われてたら興奮する

EMCにSGしようとしてたWIZにスペルブレイカー決まったときは射精しそうになったけど我慢汁ビア
共闘もクソも無いようなので、頭の回る限りいやがらせプレイしてたら、味方のSP吸ったりして興奮した

リアルが糞いので、はやく正月休みになるといいよまじで


暇を見て弓ローグして楽しんでます ペチペチ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

