

レストランはじめました

料理クエ用にLV1料理をフルセットそろえてみた。

最初の一品くらいは自分で材料そろえるといいよ。

崑崙通いでハーブやハチミツはそれなりにゲッツできるのです
加工品も販売しなきゃね 粗利益を生み出すのです

めにゅー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

崑崙~装備公開~

signからゼロムコンチに変えてみました
秒間火力はプチ上昇
三段掌やDAでオーバーヘッドが生じやすいので
攻撃回数減らすより、速度で手数増やしたほうがいいかなーとか

soubi


そばとサラダ食ってる

次は中型角弓ほしい
そんでダークネスアイズ
最終的にランシャツブリーフだな

また気が向いたら詳しく書く

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

崑崙~変質者に注意~

(´・ω・`)

変質者

枝の在庫が500個いきそうです だれか買えww
AGI増強のため変質者を雇いました そばもたべて気分は日本人
次はハイレベル肩ほしい 今ローレベル昔領主だから、DEFとAGI+1を期待したいのです
DEX+2シフクロもほしいなぁ オーラ出しても転生せずに崑崙オンラインだろうな^q^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

崑崙~手段が目的~

弓ローグで崑崙オンライン絶賛稼働中

おかげで月光剣やQMCもゲッツして崑崙の効率がry

そのうち気が向いたら考察記事でも書こうかな~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

