スポンサーサイト


魔王 より 新装備 と おっぱい (動画あり)

うおっ!まぶしっ!

うおっ!まぶしっ!


無事、時間通りに崩壊したモロクですが。
プロ北には魔王狩りの猛者たちが早速準備をしているようです。

だが、私は新装備などを求め、VGDに突入するのであった。

↓本文はこちら



巷では、ログイン画面の教授のおっぱいが注目の的のようですが、無論 私も興奮しています。

おっぱい  ちゃんと画像まで用意するなんて、親切だね。 俺。


あー、おっぱい動画はありませんよ!おっぱいはもう終わりです!
釣られた人は乙です!おっぱいはそうカンタンに手に入るものではありません!!
ざんねんでした!!!


で、


興奮さめやらぬまま、私の忍者ニンニンで、VGDに突入じゃわ!


↓ステータスはこんなんです
にんじゃすてーたす


ソロだとちょっと寂しくなってきたので、AZFLでG狩りな感じでいってみることにしました。
最終的にLV帯などを調節して、以下の面子で出発

  LV帯:87~97 廃支3 廃WIZ1 騎士1 BS1 ケミ1 砂1 忍者1 外ブラギ1

忍者的にブラギがほしかったのと、ブラギの人の所有キャラで87~97のキャラがいなかったので、外ブラギ出してもらいました。ムーさんマジ本気ありがとう!


さて、狙う新装備は以下のとおり

  砂漠の夕暮れ  ドロップ:キャタピラー AX用セット短剣
  銀の懐中時計  ドロップ:レイブオルマイ 転生マジ系用セットアクセ
  イカロスの羽  ドロップ:クリーミーフィアー スナイパー用セットアクセ

中でもイカロスの羽は、ギルド内のスナイパー達が目を光らせて狙っています。
よーし!出したる! うちらがだしたる!


PT人数も多く、外ブラギということもあるので、5番で固定することに。大勢で移動しても大変なだけだしね。あとキャタピラー掃除も兼ね、外周をWIZプリペアで回ってもらいました。
ほかのギルドはみんな魔王見学に行っているのか、ほぼ貸切状態でした。

べーす1



nana 「私、釣りする!」

nana 「生命保証もつかうから、97歳でもへっちゃらだよ!」


おー! まじすか!  どんどんかかってこいや!!
さすが、亀地上で97歳までがんばってるケミ子です。そんじょそこらのケミケミとは格が違います。





ヴォースゲー!  モリモリ釣ってくるよ!
BGDと違い、グリムなどの遠距離攻撃がないため、釣りやすいVGDですが、それでも取り巻きも含めMOB量が多いため、つかまったら十分死亡できます。
AGIがあるのでヒットストップでつかまることも少なく、釣りに出た廃プリより多い量をはこんでくれます。





取り巻きは雑魚なので、ベース地点であれば万が一張り付かれても、すぐに数を減らすことはできます。
つか、nanaさんやるじゃん! たまに動画の3倍くらいの量を持ってきてくれたりするからびびる。


そんなこんなで、1時間半くらいの狩りは終了。
結果は・・   !!


  サベージカード 1枚

  エル原 8個
  白ハーブ40個程
  ハチミツ20個程
  ぶどう20個程

  収集品 150kz程度


(´・ω・`) 

次から、ドロップ系アクセつけていくことにしますw
こりゃあかんわwww

カードとエル原は外ブラギしてくれたムーさんに差し上げることにしました。
あと、その他300k程度なので、分配せずにギルドに上納することに。

また、次回がんばろうぜwwwwうぇwww



んで、シルさんとか、魔王見学に行ってた面子が帰ってきて、VGD狩り2次会。
メンバーが80台なので、うちのニンニンは参加できませんので、ソロで狩ってました。
やっぱりレアでないね。 うん。 また今度がんばろう。

↓ついうっかり、決壊しかけた後の休憩
きゅうけいしるびあ





おまけ ~ 崩壊モロク狩り班のボイチャ

HANABI 「わかった!わかったレザわかった!」
HANABI 「釣るの大変だけど、こいつら痛くない!痛くないわ!!」

ヴァレス商店 「ADSで俺の財布が痛いわ」

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

忍者ってこんなに強かったのかぁ

No title

MATK900%で、LAと同じディレイなんです 龍炎陣
ブラギ乗ったら超火力ですぜ

エンペスクラム時につかってみたい気もする

きゃー

盗撮されてる(*^^*)アリガトッ

No title

またVGDに遊びにいこうじゃないか

COMMENT FORM

