

おっぱい画像 と マヤパ狩り (動画あり)

先日のおっぱい記事にて、どうしてもおっぱいを見たいというサイレントマジョリティが多かったので、今回のみサービスでおっぱい画像を載せてみました。

どうぞ、ご覧ください。

おっぱい

すいません、タイトルでばればれですね。
あ 帰らないでください ちょとまっtt

↓もうちょっとだけ、つづくんじゃ・・



ホドレムリン・オンラインに疲れて、ちょっと狩場を変えたとたん

なえる


こんなのが出るわけですよ。狩り始めて5分もたたないうちにね。
もうね、バカかと アホかと。
なぜ、前のMAPで出なかったのかと、 なぜ、取り巻きのカードじゃないのかと。


山崎は深い悲しみにつつまれた。


そのまま、AGIWIZで狩りを続けるぼくちん。

かりちゅう


わりと避けるもんやね。 死にかけたりしてるけど。

ん?

うおっ! まやぱっ!


まやぱ

     さくっ!!

まやぱみす


おー 避けとるさけとる・・

うむ! これはマヤパ狩りいってみよーか!
伝家の宝刀「FWロード」を使わざるをえない!!!

つかわざるをえない  つかわざるをえない  つかわざるをえない




見よ! この美しき 炎の道を!!









あ、ごめん 違う動画だった






うへへ 狩れるやんw いけるやんw

沸き待ちのあいだは、新装備ねらって熊やら蝶やらしばくので問題なし。
スティールもまぜて狩るので、これはいいかんじ狩れるやもしれん。




2時間後




アイテム欄には、悲しみのアイテムが存在した。

かなしみ

  料理本レベル10 (0.03%)

  マヤパープルカード (0.02%)



どういうことなの・・
ホドレムリンの靴2足同時ドロップといい・・ 料理本といい・・  。・゚・(ノД`)・゚・。




おまけ:まやまや
まやまや

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

おっぱいと聞いてry

No title

おまいらおっぱいすきすぎ

COMMENT FORM

