

ブログのアクセス具合

昨日はシルビアブログに当ブログへのリンクが貼られていたこともあり、アクセスのびすぎ。

あと、おまいら おっぱい好きすぎ。

あくせす


本日夜は山の中で音楽イベンツがあるのです。山崎はそこでDJやってくるんでROできまへん。
これからテント設営やら、準備にいくところです。いってきますうぇうぇ

GVの時間には帰ってくるとおもうよ。

↓音楽に興味ある人はクリッコ



こんな音楽やってます。
ROするときも聞いてたりするよ!
とっても凶暴になれます。





んじゃ、いってきまーす

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

