

9/14 GV シルビアの願い

しるびあより:
「次のGv出れません。」
「オレが居なくてもウサカメくらい倒せるようになってください。 」


しるびあ  < 頼むよみんな!


山崎 「 (^q^) 」

↓つづき



シルビアからの返信
「山崎 逆から読むときざまや」




おk




今日はAZFL、偶然にもリアル都合で両マスターが不在です。
なんてこったい
他、数名もGV不参加で、ちょっとばかし人数に不安が残るところ。

なんだかんだ、主要メンバーの集合がリアル都合で遅れるなどあるが、さすがAZFL。全メンバーが一致団結し、臨機応変にGVに備えるのである。
GVメンバーを あの伝説のG「Team.Marlboro」に収容し、いつでも出撃できるようにしていたのであった。



んで、GV開始

記憶にあるところを、以下に書いてみる。




偵察しつつ、まずL2にオジャマ。天下だか迅雷だか。
おー これがイナバ 100人のっても大丈夫なのか 初めて見た。
なんか割れたっぽいので転戦とか。


V1。迅雷が守ってるぽい。ER前で待機。
ん?後ろからぽりんGがきたぞ?

つき・観月 「共闘@@@@@」

しかし なんやら戦闘状態になっている感じが・・



そして、ぽりんのEMC後にSGが直撃



せんそうじゃ



攻めが増えてもぽりんの共闘排除は止まらない。

ちょうどその時のSSが残っているので、説明を交えご覧いただこう。




じっきょうV1


いかがだっただろうか?

共闘排除らめぇええぇえ!!SG出ちゃう!でちゃいましゅぅうう!!(みさくらなんkt

なんつーか、もともとぽりんは共闘排除の方針だったのかな?
もしくは、攻めGを落とすこと自体が目的だったりとか?なんてな。わからん。
ぽりん無視でER内を攻めるも、うまくいかず転戦っと



そろっと後半戦なので、一息つきながら思案。
偵察を続けながら、確保砦の狙いを定める・・



んでV4攻め 防衛はNT&NNで、非破壊っぽいことしてた。人数少なめ。
なのに、なんでかなかなかおちないw
WIZ+教授+AXがばっちり仕事こなしてる感じ。やりおる。



よっしゃ! 山崎もいっしょうけんめいLPや!



出た! LP出た! すっごい中途半端に出た!

みてみて! 僕のいっしょうけんめい出したLPみて!

そして攻めて!

















らんどぷろてくたー





だめだし




だめだし2




よし! とりあえずLP出た! これで勝つる!

全軍とつげき!!!!




とつにゅう
↑自軍だけだと戦力消耗しちゃいそうなんで、他の攻めGをけしかける俺




中途半端なLPに、ぎっちりはいって攻めを展開する自軍に萌えた。




ここで隙を突いて、Arcanaがエンペ割ったぽい!

おおおおおおお 最終レースじゃああああ!!!

すばやく防衛陣形を取った上、Arcana排除完了!!!!

耐えろ!!耐えきるんや!!!!







きねんしゃしん




耐えた・・ 耐えきった・・




【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]極楽カーニバル
[V2]COLOR OF SOUL
[V3]まったり温泉 らぐな湯
[V4]Team.Marlboro
[V5]Neo Fantasista

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Mirabilis
[C2]+勝利の栄光を君に+
[C3]Infinite ∞ Sky
[C4]Antares
[C5]た~まや~!!

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]l'ala di angelo
[B2]Club♪ぽむ・ど・て~る
[B3]らるご こん もーと
[B4]彼岸華
[B5]Frozen Ray

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Heaven’s Place
[L2]clair de lune
[L3]+Natural High+
[L4]Hyper lovers
[L5]ぷいにゅ



シルさん・・ やったで・・

うさかめは倒せんかったけど、 砦とれたで・・ !





おまけ:神龍を呼び出す俺
しぇんろん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

長方形のLPとかカッコイイ「@@「
砦おめでとお*ノノ

No title

俺にしか出せません あのLP

COMMENT FORM

