

新兵器 と セーラー服

うん。 我慢できなかったんだ。

だって1週間狩っても出ないんだもの ホドレムリンc・・
だから露店で12Mで買ってしまいました。 はいはい破産破産

こいつを使った狩は、また後ほど動画を交えてお送りしたいです。

ていこうのいしたて

ほどれむりん1

ほどれむりん2

ほどれむりん3


↓最近の狩り



で、こないだは ひさしぶりの知人の狩りについていってみた。

キルハイルでME狩り

以前よりはるかにパワーアップした妖精の姿を披露してみた。


かり1

はははは よゆうでござんす

かり2

↓俺の男前な壁っぷりに見とれるエリザ

かり3



でもね、 ちょうしこきすぎて、分断してMOBあつめてたら
二人ともけっこういっぱいもってきて
あ アスムが きr  → うぉ、サンクがMOBにかぶっとr → アボーン

狩り始めのBM誤爆死に加えデスペナ2個ゲットした、98歳HIME。
ソロでデスペナ返しにいきました。

懲りずにまたあそぼう ね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

