スポンサーサイト


MVP競争 と 対抗の捨て台詞

すっぴん 「ランドグリスが放置されてるYO!!」

らんどぐりす

ヴァレス商店 「よし、みんな準備 いくよ」

↓つづき



どうやらモロク魔王討伐やらなんやらとかぶったんだか、ランドグリスが放置されていたようです。

山崎はボイチャでしばらく様子をうかがっていましたが、ちょっと準備に手間取っているあいだに対抗が涌いてきたようです。

対抗はリベレーションとかいうところで、毎回ナイスな捨て台詞を残してくれるBOSS狩りギルドのようです。

なんやらどうも、邪魔したりされたりで、時間かかりすぎの様子。レザさんも帰りたがってるw
うーんwwwおもしろそうですねwww 競争? いいじゃないwwww
まって帰らないで!僕もあそぶ!

山崎もリンカーで参加。テレポして策敵したり。アンクルハメの邪魔してみたり。
むこうもどんどん人が増えてきよる!IWでPT封鎖がなんぼのもんじゃい!ノピティギがあるんや!
でも、IWうっとおしかったんで、AGIWIZでサイトラッシャーしたくなった。

で、

なんだかんだで、つかれてきたので、ADS合戦になったところでMVP終了を見守っていました。


ドーン!MVP!  ドロップはヴァルハラの花のみ!


おk   おつかれさま
MVPは対抗側かな?まぁ、2時間たっぷり遊んだべw


さーて! お楽しみの捨て台詞タイムです






すてぜりふ

すてせりふ

すてせりふ2


うーん もっとおもしろいこと言ってくれるとおもってたのに 残念です。

まぁ プラズマにADSなげるなんて、お金持ちなのかもしれません。


また今度も競争しましょうね☆

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

流石天樹とその取り巻きwwwwwwww
キモ過ぎるwwwwww

No title

KenkenはどのBOSSでも捨て台詞吐き逃げるwwww
対抗増えて取られるのが怖いんだろうね。。

No title

まぁでもBOSS狩りギルドは伊達じゃないですね。慣れてらっしゃいます。結局MVPもっていったみたいだし。
集合の早さとか、役割分担とか、動き方とかね。さすがやなーって思いましたYO!
こういう愉快な人たちのおかげで、ROを楽しめています。

おつかれさま。

楽しかった・x・

No title

乙ですw 時間も時間だったから、対抗よりも睡魔が敵でしたね

COMMENT FORM

