

10/12 GV 美老人仮面シルビアン

ROのキャラも、全員90台といい感じにそだってきたのもあって、別ゲーしてるんすよね。

でも、GVは毎週出てます。 シルさんがブログで戦況書いてるから、さらにブログのネタがないんですけどね。はい。

しるさん しるびあ 「おい山崎、これ先週のSSやないか・・」


↓おk



準備中

FLの教授は達人がそろっている気がします。

きょうじゅ


で、まぁ 今回はずっと防衛がんばるのですよ。


開幕準備風景

じゅんび



あれ!  もうスクリーンショットがねえや!



だって防衛だもの。 みつを。



まぁ適当に、ネタみつかったら日記に書きます。
もーちょっとキャベツ掘りゲームさせていただこう

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

