

おでんとFL

たまにはキャベツ掘りじゃなくて、オデン。


じゅもん1

じゅもん2


↓本文はこちら




つーわけで

最近シルさんをマッチョにする計画があるようなので、たまに顔を出してみた。

じゅんび


こないだランドグリスを一緒にしばいたリベの人もうろうろしてた。
また、RGやるんやろか がんばってくだしあ


りべ




ひよりいや



うむ。 残念だが ちーこい さんじゃないんだ。 山崎ちゃんなんだ。



適当に狩る俺ら
てきとう



うー らぐい。

うちはルーターを3兄弟でつかってるので、たまにえらいラグくて困る。
だが山崎は最低限の仕事はこなすのであった。

しかし、さすがにきつくなってきたので、伝説のちーこいさんに応援を要請
バトンタッチだ。





10分後

通り道に光る死体がひとつ





ちーこい


なに寝てはるんですか、ちーこいはん





ちーこい2 シルビア 「よくやったでちぃ恋さん。試合に負けて勝負に勝ったんや・・」




無事にバトンタッチを終えましたとさ。



次回のGV シルさんのノピは、さらに早くなってるはず

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

おでんは大根がいいねっ!

No title

たまごもいい

COMMENT FORM

