スポンサーサイト


ルイーナギルドダンヂョン (動画あり)

すごく人気のない、ルイーナのギルドダンジョンで遊ぶことを考えました。


ok


↓おk



つーわけで、IRCで声かけたらプリとWIZが狩りに付き合ってくれるそうなので、準備できるまでソロでぶらぶらしてみた。


↓いりぐち
いりぐち


じゃーん


ほーねっと


昆虫とかが多いのです。でも昆虫盾ないので、便利なホドレムリン盾。


↓そうび
そうび





チマチマチマチマチマチマチマチマ


こんなもんです、殴リンカーは。プチ強いノビ みたいな。
動画の最後はMOBかかえてみましたが、まぁ余裕です


ここで、プリWIZと合流。

適当に狩りをしているが、3PTもいるのでMOB遭遇率が悪すぎる。
そんで、DOP様と衝突

あれ?けっこう余裕じゃね?
2分くらい、SPがもったので、逃走余裕でした。



しまたた1! 動画とるのわすf9あうえ9ふぁ!!!!11
どうやらPT狩りの時の動画をとるのを忘れていたようです。

・・しかたないね




でも、DOPを我慢する動画は撮りなおしてみた。






アスムなしでも我慢できるのう
カアヒのLVはもっとさげれるな
スキル攻撃はクリティカルとSPPだけなので、ニューマはっとけばいけるべな。
ラッシュアタックきても、アスムあれば我慢できるかな?かな?

今度ルイーナにDOP涌いたら、HプリとWB持ってるWIZで狩れそうだべ。

騎士ソロで余裕?ほうやな^^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

