

ドッペルゲンガーしばき (動画あり)

ルイーナにDOPがいるそうなので、先日のリベンジを果たしにいってみた。


どっぺる


↓結果は?



ルイーナに普通に狩りに行ってるメンバーより、DOPがうろうろしているとの報告を得て、DOP狩りを強行することにしたのさ。

メンバー構成
前衛リンカー、HIME、VITHIプリ、踊、FCAS、HIWIZ

作戦
俺っちがDOPかかえて、SP吸収する馬とかをMEでしばいて、WBでDOPぬっころす。
スキル攻撃はクリスラとSPPのみなので、ニュマる。
以上。

素のクリティカルで1k程のダメージだったので、アスムかけて5k、ラッシュアタックきても1.5kくらいで、リンカーの低HPでも我慢できると予想

あとから気がついたけど、踊に魂かけてブラギ出せばもっと早くたおせたかも・・


で、まぁ 早速立ち向かってみるが、タゲうつったりしてしぼんぬ。
カアヒのLVも足りてなくて、ラッシュアタックきたあとにアボーンしたりな。レモンきれたり。

もう、顔真っ赤になったから、かずまさんからレモン400個借りてリベンジですよ。



試行錯誤の結果、見事撃破

動画とれたんだけど、ボイスチャット拾っちゃったので、適当な音楽でごまかしてみる。








リンカーで新しいことにチャレンジできて、なかなかたのしかったっす

今度はデスペナなしでいこうぜ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

たのしかった!
ありがとw

No title

うむ またゆくべ

COMMENT FORM

