

殴り教授への道 その1

自力で出した月光剣を活用すべく作成した95I=D忍者を消しました。

次はGV教授になった殴りセージの意思を引き継ぎ、殴り教授を作ってみようと思う。

さっそくキャラ作成
ふしんしゃ

↓つづきはこちら



キャラの初期ステは、STR9 DEX9 AGI9
超強い自作ナイフでポポリンをしばき、とっとと転職

育成資金調達のため、月光剣を知人にいい値段で買ってもらう
某資産家が休止がてら倉庫整理をしていたので、テレクリと棚EXPを売ってもらった
棚EXPは1個10kで、500個くらいあればいい

いのじゅん&ガチャペンに手伝ってもらって棚EXPを使い、カウンターダガーが装備可能なBASE55になった
棚EXPは教範を使うと効率的

この間、2時間である
たな


ステポイントはすべてAGIに
育成時点の殴りセージはカウンターダガー特化にすると楽なので、DEXはいまは振らない
DEXを振るとしてもASPD上昇のためPOINT効率がいい11くらいまで
DEX振らなくていいぶん、AGIやSTRにPOINTを多めに割り振ることができる

この時点で、ローレベル領主とヒュッケ耳でFLEEは170を超える
そんで、モスコクエを完了するとBASEは56の95%になる

火コンバーターを使ってウッドゴブリンを狩る
DEFが高いウッドゴブリンも、カウンターダガーの前では無力である


もすこ


途中でいのじゅんがハイプリで覗きにきたので、ちょっと狩場のLVをあげて土星にいってみる
本来ならFLEEが190はほしい狩場であるが、アスムと速度増加の前に土星は無力である


どせい


その後も、少しばかりモスコで狩ってました
おかげで現在 BASE60 JOB38
もちろん余裕でJOB40転職ですね

今回はこんな感じ

また、これからも殴り教授になるまでの状況を記事にしてみる
うむ ブログのネタができたべな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

