スポンサーサイト


殴り教授への道 その2

ほいほい 転職転職 っと

にじしょく

この時点でBASE60の91%

↓つづきはこちら



そういや、教授とは関係ないんだけど
モロク崩壊のバナー貼ってキャンペーンに掲載されたんだよね
ちょうど更新頻度が落ちる頃だったのでアレがソレだったけどうぇうぇ


で、

早速火場狩りしてみる


もすこ1


へへへ、すばらしいな 攻撃力がまるで違うぜ
火属性攻撃のダメージが+20%
さらに、火服着てればATK+50なんだぜ
モスコみたいな定点狩りにはもってこい

ちなみに、モスコの即レス即ゴブリンだけど、10秒の時間沸きになったんだべ
相変わらず定点沸きだけどな


JOBをモリモリ上げていると、廃アコさんも狩りにやってきたようだ
レスのみ倒しているようなので、私はゴブリンメインで倒しますよーということで共存してみた
支援さんきゅーな


もすこ2




JOB上げを楽しんでいると、BASEもいつのまにか65に
ちょっと溜まり場で休憩

↓PTと職位がボケツッコミになっていてふいた
ぴんく






ソロにも飽きてきたので、南で57廃アコを拾ってスリッパを食うことにした


くだしあ


スリッパMAPの9番あたりで、プチ移動狩り
火場を展開しつつ、モリモリ狩るべや
FLEEが200程度なので、3匹以上は少しきつかったけど問題なく狩れました

FLEEが足りない時なんか特にだけど、属性場の詠唱が阻害されるのが困った
フェンは廃アクセにしちゃったんだよね だから、このあとフェンクリを3.8Mで買いました
そのあと3.5Mの露店をみつけて(´・ω・`) 資金も残り3Mを切ったので節約せねば




その後はクエストでLV上げ


飛行船クエスト

飛行船追加クエスト ※
氷のネックレスクエスト※
フォビエ探索※
神殿への寄付※

聖域クエスト※


※印は途中までクエ進めておいて、教範使って一気に経験値を獲得するのです
そうすると、教範1個で経験値いっぱいもらえてお得なのよね

↓まぬけ
まぬけ

↓おっぱい
おっぱい




クエストを済ませれば、BASEは65→70になっているわけですよ
FLEEも190から200台になったので、新しい狩場に挑戦できそうです

なので、最終狩場の一つであるノーグ1にいってみますた


のーぐ


うーん たのしいなぁ
これがやりたくて、また殴りセージをつくったのですよ
殴リンカーだと、攻撃速度も攻撃力もアレなんだよねー 爽快感がちがいますなぁ

↓ちなみにステータスはこんな感じ
すてーたす



最後にJOBがもうすぐ上がりそうだったので、土星テレポ狩りでシメることに
属性場を使わないからポルセリオ服がいい感じ


どせい




最終的に BASE72 JOB38 に、なりましたとさ
ちょっと 遅い時間までROやりすぎたことを反省(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

