

殴り教授への道 その4

ど ど どりる

どどどど どりる

どりる

ドリラーMAPは殴りセージの心の友

各種ジェムを落とすほか、トカゲの襟巻き(火レジ材料)とか、デモパンから魔女砂がゲッツできるので、お財布にわりとやさしいのです


↓つづきはこちら



ドリラーやら、デモパンやら狩って、なんとか BASE74 JOB41 になりました

狩りの様子を動画にとっちゃったりなんかしちゃったりしてな






でもなー うーん

やっぱりスリッパが狩りたいのです スリッパ
金銭的にも、EXP的にもマイウーなスリーパー

なので、80台を待たずにクエストをこなして、必要FLEEを満たそうと思う


オーディン神殿発掘団
フィゲルの武器(生体研究者)
歴史学者クエスト
ヘリオンクエスト
トール火山の秘密
泣き虫のミハイル


無論、例のごとくEXP取得直前までクエストをすすめて、教範を使ってから経験値ゲッツ
最後の大きな教範をつかってしもいました

BASE74 JOB41
 ↓
BASE78 JOB42

ってな感じに、AGIはカンスト FLEEは215を達成
スリーパーの95%回避は217なので、十分いけるっぷりを発揮だぜ

↓ステータスはこんな感じ
すてーたす




教範の時間も若干残っているので、さっそくスリーパーを狩りにいくのです

すりーぱー


よし これでかつる

あとはSTRを上げるごとに、効率がどんどん上がっていくはずです
おーし がんばるべ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

