スポンサーサイト


殴り教授への道 その5

ゴートはルート属性があるんじゃないかってくらい、こっちに寄って来ます

じゃまです

ごーと

くりっくできねえよ!! ヽ(`Д´)ノ


↓つづきはこちら



スリーパーMAPは今日もにぎわっています
さすが高効率狩場です

ここで、そんなスリーパーMAPの紹介でもしてみましょう




MAPはジュノーから↓→↑
ノーグロード入り口MAPの上ですね
まっぷ by RAGTIME




入り口には倉庫用のBS、支援プリ、付与セージ、魂リンカーなどが常駐しています
放置してるとデビリンや天使ポリンにしばかれたりするんだなこれが
いりぐち




MAP内は、どの時間帯もソロ職がモリモリ狩ってるので、横沸きが多いです
歩き狩りが多いときは、袋小路にMHができてたりするので注意です
まっぷ2




おすわりポイントはこのへん 支援を置く人もいます
崖上にも魔法とどくので便利っすね 横沸に注意じゃわ
おすわり




モンスターとか紹介

ジュノーフィールド11で鳴らした俺達砂男部隊は、濡れ衣を着せられ当局に特化武器を追加されたが、錐アサから逃亡し、ハイディングで地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
ダメさえ通れば数次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にしFLEE不足のキャラを粉砕する、俺達、スリッパ野郎Aチーム!

すりっぱ
俺は、リーダー スリーパー大佐。通称スリッパ。
奇襲戦法と睡眠攻撃の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

でもぱん
俺はデーモンパンク。通称デモパン。
自慢の石化攻撃に、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、魔女砂から黄ジェムまで、何でもそろえてみせるぜ。

ごーと
よおお待ちどう。俺様こそゴート。通称山羊。
気奪の標的としての腕は天下一品!
邪魔?アイテム拾えない?だから何。

みどりあかきいろ
緑色草・赤い草・黄色草。通称草。
空気の存在だ。錐アサでもブン殴ってみせらぁ。(枝産に限る)
でもスティール放置だけはかんべんな。

俺達は、天敵多いROにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、スリッパ野郎 Aチーム!
グレイトネイチャを狩りたいときは、いつでも言ってくれ。




さすが高効率狩場だけあって、いろんな職を見受けることができます
ちょいとみかけた職を紹介していきましょうか

同業者 クリセージ
この時はハイプリがお供についていました 2PCかな?
くりせーじ

錐ローグ
盗作持ちはBBか三段、どちらかで狩ってるぽいですね
ろーぐ

槍クルセ
アルシェピースの実装により、スリッパおいしいです DEF無視&オートスペルピアースが凶悪
やりくるせ

発勁モンク
説明不要なスリッパキラー 歩きキャンセル発勁でやっちまいな!
はっけい

クリアサ
説明不要なスリッパキラーその2 最近あまり見なくなったきがする・・
くりあさ

ハートブレイカーWS
クリ率とASPDが上がる転生専用斧っすね わっふるわっふる
わっふる

両手騎士
特化に付与してプロボ狩りかな? 未転生の両手騎士もぜんぜん見かけなくなりましたねー
りょうて

エスマリンカー
魔法ダメはそこそこ通るので、エスマリンカーも狩れますね カアヒでSP乙です
えすま

二刀アサ
錐と特化でかなりのダメージ出してます たまに4Kダメの人とかオーバーKILLじゃね?とか思ったり
にとうあさ

錐BBLK
相変わらずの破壊力 SP効率はどうなんだろ?
えるけー


いやー けっこう職いましたね
SSみなおしたらけっこう枚数がありました




錐ええなー 自分も殴り教授は錐が使えるステータスにしたいと思います
そのために錐の資金ためなきゃな! スリッパオンラインでどこまで溜まるやろかー

そんなこんなで、レベルがあがって80歳になりました
こつこついくべな・・

れべるあっぷ




おまけ
純殴りは魂もらってもなんも出まへんのや・・
たましい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

