スポンサーサイト


11/17GV シルビアとぷいにゅ攻略

昨日のGVは動画もとっちゃおーかなーとか、思ってたけど
すっかり忘れてました てへ

新GV実装前に、ガチ防衛してるぷいにゅをやったろうやないけ!!おぅ!?
ということで、有志が集まったのですよ


↓つづきはこちら



GV開始時のB3
なんやら、いっぱいいすぎ

さんまっぷ1  さんまっぷ2

そのわりには、突入してるのはFLとあともう1個の同盟(名前忘れた)だけに見えた
どういうことなの・・

ンもー この芋!! 芋砂!!! 芋TRG!!!
ER崩しやらんのやったら1MAPで復帰阻止でもやっとれ!じゃまくさい


で、

やっぱぷいにゅ防衛  硬ぇ! 普通にER入ったんじゃ即蒸発です
攻めが多い中、洗練された防衛配置により、圧倒的防衛力を感じざるを得ない
CSうるく氏の名言「ODINにはCS以外に真のGVギルドは無い」をみせつけられているようですた
SSとってなかったのでER内の様子は他の人のブログを見てくらっしゃい


でもFLも今回はマジ本気マジ本気マジで、準備をしておったわけですよ
超強力な助っ人KMに加え、職人集団NTにAZ&MissFire+αの強化戦力!!
ベースからER突入までのフローも立てて、さらにそれがばっちり機能したわけですよ
山崎もカイト&魂回し → カイトして防衛ライン突入 をくりかえすのである
徐々に魔法ダメージも減ってる?気がする?

何度かの突入の末、ついに防衛ラインを突破、相手にEMCをさせた様子
いまや!いましかない!全軍突入!!! いけ!シルビア改心のEMC@@@@@




シルビア 「・・! クライアントおちた!!!」



あばばばばb

FLは癌砲から嫌われているようです
いっつもいいところで鯖缶やら、クライアント強制終了させてくれます

でも心配無用 そのままおしこんじゃうのですよ

便乗? させねーよ!!! (リュージが)

見事にFLで割りましたとさ
やったったな! ごーごーでしょ!!


防衛も全力です
顔真っ赤防衛とでも名づけましょうか 心意気的な意味で

一時、ロキが2つともおとされちゃって、WIZ地帯にまで攻め込まれちゃったりとか
危ない場面もありましたが・・
NTのスーパー逆突タイムにより鎮圧、防衛ラインを立て直すのであった
すごい!すごいよNT!!
FRやうさかめも撃退だお

いっぺんやられたので、ギルド無しで3MAPへ
密集してる&ギルド無しなのでタゲられにくいっすね
ソードブレイカー装備してMBぶちかましてきました
そんで、阿修羅ぶちかまされてきました(´・ω・`)

EMC回収がこれでもかってくらい回る回る
指揮のはなびさんがブライト艦長に見えた
そのせいか、GV終わったあとはFLがほとんどいませんでしたw

山崎は殴リンカーらしく、カウンターダガーでヒットストップとかやるのです
自軍の魔法が強力なので、ロキ魔法地帯で足止めできれば、LKだろうがKIAIでおとせちゃうぜ!

おしまい


まもりきったどー!
商業値おいしいです^q^

傭兵の皆様、AZFLの皆様、はなびさん、シルさん、かずまさん、りゅーじさん、ちょろすkだおふぉあふぇおいあえ みんなおつかれさま!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

おつかれさま!
あたしは役にたったのかなあ('_`)

No title

ちゃんとPTLとして仕事こなしとったで!
ナイスガッツじゃわ

COMMENT FORM

