スポンサーサイト


11/25 GV シルビアの誕生日

いまさらだけどね。
ROのキャラほとんどが不具合でインできないので、ブログとか書くよ


↓つづきはこちら



B3の戦況は他のブログに出てた通りっす

自分はリンカーで出撃しようと準備などしてみる ちょい飯でGV開始まで離席
が、GV開始後  あれ?Mbr教授は?おらんてwwおいこらwwww
それでは2時間防衛に支障が出るべ つーわけで教授にcc 速やかに防衛ラインへ

つかwwwWIZPT2つ分を一人でMbrとかwwきついwwwww

うぃずうぃず


特にB3は密度が高いので、エフェクト切らないとキャラクリックが困難になる・・
そこでひよr いや、ちい恋さんがWIZ地帯のLPやってくれたんや・・
Mbrに専念できたよ すんごい助かった

後半になってくると、戦況にあわせて一部WIZが移動したりしてたんで
PT欄からのMbrが困難に・・ 最終的に/noshiftを使ってやってましたとさ

クリックが上手くいかなくて1回だけアボーンしちゃったのは内緒

WIZ魂回しも、ほぼ完璧じゃったわ・・
よくクリックできたわwあの密集地帯ww おつかれみっちー&しるびあ

前回に引き続き、全員がフルパワーで戦えたと思う
数だけじゃこの2時間は耐えれなかったでな

みんな スーパーおつかれ^^


おまけ
帰還時にモロクポタ出した奴はだれだwwwwwばかwwwww
ぷいにゅたまりば

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

私ですごめんなさいw
溜まり場があるんです、許してー

No title

罰として、あなただけFLのエンブレムつけて溜まり場はモロクです

No title

LP面白かった!!すぐ横で見てたけど山崎さんは大変そうだった;x;
きっく さん のポタにはうちも乗ってしまたww

No title

俺のLPは3やしなw たすかったべw

COMMENT FORM

