スポンサーサイト


メンテのこととか

殴り教授(予定の殴りセージ)は、こつこつやってます。
もう、80台になったらあとはひたすらソロなんですけどね。
必死狩りする気力もないので、数ヶ月かかりそうやわ

きょうじゅになりたい


↓つづきはこちら


先日、ROの暗号化システムが変わるっちゅーのでメンテがあったっぽいけど。
やっぱりメンテが長引いて、21時に終わるはずが24時まで延長だったとさ。

結局メンテに失敗みたい
砦内にエンペが現れたり、ガーディアンに殴られたり、IW出せたり、1MAPに宝箱が湧いたり
いろいろカオスだったようだ

私もカオスっぷりを見学に、CSがいるB3を覗きにいってみた


すると、一名のチェイサーがうろうろしてた

めぐ



森の妖精「砦がカオスになっていると聞いてやってきました」

森の妖精「宝箱がそこらに湧くんだって?」



めぐめぐ


めぐめぐめぐ



そうかそうか

まぁブログのネタにしたいので探してみるとするか
FLあざらんも話を聞きつけうろうろしてた



しかし、しばらく探してみるが、まったく宝箱が落ちている様子もない



そろそろ帰ろうかと思ったら、まだチェイサーがいたので挨拶してみた



めぐ妹「」

森の妖精「みつかりませんなぁ」


めぐ妹「釣りだったなんていえない・・!」










なん・・ だと・・ !?





しんじるこころ



しれないね





(´・ω・`)



でも、某スレには1MAPに宝箱が湧いてた系の情報もあったべな
真偽は確認できませんでした


で、3時間経過して再メンテナンスだとさ。 やれやれだぜ
ロールバックなかったくさいけど、保障はどうなるんかねぇ




おしらせ
リュージさんだけ3年前のデータにロールバックします

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

