スポンサーサイト


12/28 GV シルビアのクリスマス

パシブ職のLV上げは地味だしぃ 殴りセージのことだけど
GVレポートはシルさんとか、KMの人が詳しいの書いてくれるからなぁ

つーわけで、ブログのネタが無い山崎ですが、なんとなくなんとあなおなおわあなお


まぁ 紹介します

嫁1 → ながれる動作 → 嫁2

僕の嫁です。

異論は認めません。
祝福してください。


↓おk





で、GVのことは ここ とか ここ とか ここ を、見てたほうがええです。


個人的な感想としては~

・BBLKは高LVカアヒかけて殴ったらSPとかゼロじゃけぇのう 経費乙じゃわ
・鏡花が後ろからきてうっとおしかった
・ちょっと後ろに回ってみたら、CSのチェイサーからフルストくらってから、鏡花の攻撃がコンボで決まってしまった やりよる
・そんな3MAP攻撃に対して、シルさんのバックアタックEMC さすがやなーって改めて思った
・ノピでWIZ地帯に潜り込めたものの、メルブレMB数発出しただけですぐに落とされてしもうた 白スリムいっぱい積んでおけばよかった(´・ω・`)
・最後までB3を攻め続けたいと思った人も少なくなかったと思うけど、そこで自軍や敵軍の規模等を冷静に判断して、速やかに転戦を指示した指揮官はさすがだと思った
・シルビアはドジっこ


ほうやな


新年のGVはどうなるでしょうな~
結果も大切ですが、対人戦自体を楽しんでいきたいと思いますわ



で、ソロで狩りしてたら、クリスマス的なアイテムが溜まったので
俺の嫁であるルイーゼに服をつくってもらった

嫁2 ルイーゼ「ダーリンのためにステキな服を作るっちゃ!」



森の妖精「ソワソワ キョロキョロ」


 ↓


俺1

やっぱり 森の妖精が一番似合ってる
だろ?   な そうだろ  ほらみろ




さらに撮影


俺2


ん?



俺3


かぶるなwwwwwwwwww






まぁ そんなこんなで
来年も 森の妖精 をよろしくおねがいします

俺4 <じゃあの

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

