

3/22 シルビアと GV?なにそれおいしいの

なにそれ

ひさしぶりに課金とかしてみた
そんで、時間もとれたのでGVに参加してみた

FLはレーサーですよ きっと

わりと久しぶりにリンカーでGVしてみたけど たのしかった
ER内を走り回って 防衛側をかきまわすのは良いです
EMC後のカタマリに メルブレブラギMBかますのも良いです 殴りだしね 元が

つーわけで、また時間できたらFLでGVします YO
経費は請求しないぜ むしろ上納したいくらいだぜ あ 僕の財布に余裕があるときでおねがいします


ほえほえ

c狙いでいってみたけど ハンマーフォールで死亡 (´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

