

4/26 GV 俺もバリアントほしかったっす

感想


↓本文はこちら



2週間ぶりに課金してGVとかに参加してみました

経費節減☆つーわけで教授で参加
阿修羅3名にSPをしっかりわたさないとね

ISの突撃は止めれませんでした
B5はパネーっす


つか、ひより様が質量をもった残像を置いていったので、記念写真を撮ってみた

ひより

うむ


派遣がうまいこときまって4砦 すごいね さすがだね

せっかく課金したし、ROでおもしろいネタでも探すとしよう

反射月光カアヒ壁を検証したいんだが、月光剣かしてくれよ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

