

FLと狂犬

週末はバーベキュー三昧してます。
肉うめえwwww

niku



↓つづきはこちら




ニート脱出してから半年、週末はバーベキュー中毒なため、平日にギルドに貢献すべく
金銭上納などしている狂犬93歳AIGIWZ

カビMAPソロとか、AGIWIZの特性を生かしまくった狩りなどしています。

01


花カチューシャは神装備だと思う。
AGIWIZの詠唱速度で、25%詠唱時間カットは神すぎた。

真紅の薔薇もいい感じ。
でもミミクリ装備しても青箱でないみたい(´・ω・`) ドロップテーブルの関係かな

02


カビMAPの9番はMH地帯
うまうましたいのです。

03


おおおおおおおおお・・

04






(´・ω・`)





(´・ω・`)





あ、先週のGVおつかれっす。
同盟とか解散して人数きつかったと思うけど、砦とれたみたいでよかったです。

そのうち、またお祭りGVできるといいっすね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

