スポンサーサイト


9/14 GV シルビアと傭兵家業

1ヶ月ぶりの更新だったり。

前々からFLはマスター含め、俺とかもそうだけど、個人のリアル都合とか、自由奔放なギルドのアレがソレだったりして、ギルド内の温度差とかアレがソレだったりしたので、ここ最近は再編みたいな感じで、人の出入りがたくさんありました。まぁしかたないね^q^

で、不景気すぎて残業すぎて無能な同僚と仕事して くたびれて しぬ ヴ

とかいう最近だったけど、なんぞシルビアとか、また面白いことしてるみたいだから、ちょくちょくGVにも顔出してます。

今回は暁天さん同盟のお手伝いみたい
蛍雪の功さん おひさしぶりっこ^q^

教授でうごいてました。 ソウルバーンたのしかったです
リンカーのノピ突入に敏感になりすぎて、味方のリンカーのSPを吸ってしまったのはないしょの話
もっとテクニカルな動きをしたかったけど、なかなかむずいです もっと修行せな

SS

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

傭兵か!楽しそうだねぇ。うちも落ち着いたら復帰したいのう。
やっぱりFLはレーサーだね!

No title

んだ FLはレーサーじゃわ
ちょっと対人装備そろえようかな~ (´ω`)

COMMENT FORM

