スポンサーサイト


狂犬 VS RSX-0806 (動画あり)

狂犬 (そうだ・・ RSXを倒しにいこう・・!)
nana 「zzz・・」

RSXたおそう

↓本文はこちら

まだBOSSがFWでノックバックしてた時は、FW→SGで余裕で倒せていたRSX。
しかし現在はノックバックしなくなったうえに、HP強化、スキル追加などで、PTですら狩るのに困難きわまりないMVPBOSSになってしまったわけですが、、


しかし、ソロ撃破できないわけではないようです
↓YOUTUBEにて発見した、素WIZによるソロ狩り動画




うーむ、、これは私も RSXを撃破していきたい!クワッ!






よし!準備!準備だこのやろう!


↓ステータス&装備
対RSX狂犬


そして、、MVP狩り用にモンスター情報を実装!!キラキラ!!うおっまぶし!
っしゃコノヤロ!っしゃ!っしゃ!





まずは例のごとく、IWからの・・ ファイヤーピラー!

・・・

フリーズしました。 (SSすら残らぬフリーズっぷり)




しかも、フリーズしなくても9999ヒールが邪魔で、どうにもこうにもいきません・・
しかたないので、YOUTUBEの動画のようにFWロードを使わざるを得ない・・

つかわざるをえない




しかしまた、動画のようにうまくいかない・・
なんたってアースクエイクを逃げるのがむずい!
つか、ベアドールうぜえwwwww!!!

普段は主食の熊人形ですが、足がそこそこ速いし、95回避できてない!
おかげで、アースクエイクから逃げ損ねてアボーンすること数十回・・

あかん・・ これではあかん・・ だめじゃだめじゃ!!(シルビア風に)

・・ん?まてよ  アースクエイクってハイドでよけれんじゃね?
 ウホー おれってあったまいー ☆ミ








さて・・ FWを敷く作業にもどるとするか・・



   (2時間経過)









   (さらに1時間経過)







ふぇいよんぎるどだんじょん1



狂犬 「あれ!いったい俺は何をしていたんだ・・!?」


狂犬
 「嫌な事件だったね」





↓10秒後

ふぇいよんぎるどだんじょん2

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ハイド最高ですwww

No title

本気で避けれると思った僕がアホでした

死亡後の熊人形のエモが「ウソ!こいつBOSS属性にハイドなんかして避けれると思ってるバカwwwwっうぇwww」って言ってるようで、もうどうしようもないです

お邪魔します☆

恥ずかしいw

No title

ローソンでアルバイト中のところを撮影してみました

COMMENT FORM

