スポンサーサイト


妖精を島臨にひろってあげてください

島3臨時にて前衛として突入して蹴られて以降、ガチ構成と思われる臨時には入りづらくなってしまいました。

なもんで、島臨@前衛で出発のチャットの近くに落ちて見るテスト
ヒロッテヒロッテー☆

みなみ1


↓10分後




みなみ2



  (´・ω・`)



島3でのリンカー前衛は、まったくいけないわけじゃないです。
LiveROのスレでも、リンカー前衛について記載があります

  LiveRO BBS 名もなき島対策スレ

このスレのテンプレは、島3行く人はよくみておくとよいですよ
特に初めての人とか、キャラの動き方など予習できると思います



では、リンカーが島3で前衛するとどんな感じになるのか?
以下にメリットとデメリットをあげてみましょう


メリット
・カアヒで自動回復
  ヒール連打するほどダメージひどくない
  ヒールするのはSBとか魔法やら、スキル攻撃をうけたときくらい
・スパート状態で近距離攻撃&スキルも含め20%回避!
・エスティン&エス㌧によるSG氷割りが便利
・WIZ魂&雷鳥魂でいろいろ便利

デメリット
・カアヒはスキルで発動しない・・
  近距離攻撃を受けていない状態でスキルを連続で食らうと悲しい
MHPが低い
  どうがんばってもペコ職にはかないません
  スキルを連続で受けるとアボーンできます
・SPが尽きると\(^o^)/
  カアヒが発動できなくなる! SPの切れ目が命の切れ目
・ペコに乗ってない
  移動速度が普通、タゲ取り&進軍の早さじゃペコ職にかないません



  (´・ω・`)



あえてリンカー前衛を選ぶ必要性が無い事実
どう見てもペコ前衛全般にはかないません 本当にありがとうございマッスル

でも・・ でも俺はリンカー前衛をつらぬきたいんや・・


↓ちなみに島3の時の装備
しますてーたす


ん?
不死盾はどうしたかって?
 ・・貯金中なんや! あればもっとイケメンになれるはず・・!

僕のリンカーは殴リンカーがベースなになってます 
FLEEが高いので、けっこう避けます
STRあるので、アイテムけっこう持てます
これで所持量45% レモン100個くらい減らして、青J積んでもいいすよ



リンカー強化は気合入れてやってるんで、南で落ちてるところ見たらひろってプリーズ
ついでに動画とらせてくだしあ



おまけ  臨時蹴られた時の、某IRCでの会話

森の妖精 「島臨で前衛リンカー蹴られた!! ヽ(`Д´)ノ」
A 「前衛リンカーとかww そしたら僕は火力でSbrAX出していいですかw」
森の妖精 「廃Pri廃WIZとのトリオでも行ったし!」
森の妖精 「ないすんと鳥込み4人PTでもいったことあるんや^^ ちゃんとついていけたんや・・」
B 「うーん いくら前衛でいけたとしても」
B 「ハズレだったときに納得したいからじゃないかな」
森の妖精 「うー うーヴヴヴヴヴヴ」
C 「名前が悪いからだよ きっと」

あぁん? あんかけチャーハン!?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

…この前ノーグで見た人だ・x・
加藤さんだったのか。

No title

最近ノーグ中毒です@w@

COMMENT FORM

