

デーモンパンクc 考察 (動画あり)

特性上、多くのMOBにかこまれる前衛リンカーで、被ダメで発動するカードが役に立つか検証してみました。

今回は睡眠服です

でもぱんc

↓検証結果は?



と、そのまえに
睡眠という状態異常について、勉強しましょか

すいみん

情報サイト RAGTIME より


そのほかに、狩りで影響する特性としては・・

  ・属性が変わらない
    氷化や石化と違い属性が変化しません
  ・睡眠状態の敵は氷化や石化しない
    フリージングトラップで凍らせる時などは、叩いて起こす必要があります



では、さっそく試してみましょうか


■高INT 50~60 (ノーグ2)



逃げる準備忘れて2重デスペナゲッツ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜんぜん眠らないですね~ さすがに高MDEF高INTのMOBが多いノーグ2では役にたたないようです


■低INT 魔法系以外20程度 (生体2)



テレポしようとしたらSPなかったwww しかもまた逃げわすれたwww 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそこそこ眠りますね
でも眠る頃には、殲滅も終わっている感じ。PT決壊とかの状況なら、かなり粘れそうな感じですが、、
ここまでくると、お好みで~ってな感じですね



   結論   びみょい

   つか デスペナいてえ 。・゚・(ノД`)・゚・。




雷でいっぺんブログ編集中のデータが消えて、心が折れそうになったのは秘密

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

リンカーつええ・・・
何あれ? 火山2のmobどれだけ抱えてるんだよ・・・。

No title

あれ・・ アスムなしなんだぜ・・

SP吸収が致命的すぎる

COMMENT FORM

