スポンサーサイト


9/7 GV しるびあとあそぼう!

変えられる事は、変える努力をしましょう。
変えられない事は、そのまま受け入れましょう。
起きてしまった事を嘆いているよりも、これから出来る事をみんなで一緒に考えましょう。

加藤諦三氏の言葉


かとうたいぞう

↓本文はこちら



ブログのタイトルに「シルビア」「GV」とか入れると、アクセス数がUPするみたいなんでやってみました。


日曜はGVですね はい


私はGVでは主にDV教授で出陣しております
役回りはMbrを中心に、各種援護等を行っています
WP突入はそんなに得意じゃないです でも やるときはやるお (^ω^ )

名前の由来は 某大学の名誉教授加藤諦三氏 です
ラジオ番組「テレホン人生相談」などでおなじみの社会心理学者で、私の尊敬する人物の一人です
よかったら加藤氏の本を読んでみるとよいですよ


↓ステータスとかこんな感じ
かとうすてーたす


で、昨日のGV


防衛がんばってみよー って感じだったけど
準備に時間かかっちゃったり、いろいろあってうまくいかないうぇうぇ
やはり前半 防衛してるところがあると各方面から攻めがやってくるます
状況が芳しくないので、転戦とかしたり、再編成したり、

後半は確保砦きめて、がっつり防衛 布陣もかんぺき
金ゴスユニットがぬけてきてあせる しかし蜘蛛糸してサイトしてフルボッコにして なんとか乙らせることができてよかった えらい消耗した;;
魔法地帯で消えて行く敵兵のみなさんを見ていると、Mbr冥利につきます


30分以上防衛してたけど、大規模な攻めが見受けられない
やっぱりモロク崩壊パッチでの新装備ゲッツのため、でかいところは早いうちから砦確保な動きなのかな~とか、どうだろ GV素人なんでわかんねw

ていうか ホント すごいな シルさん 陽動とか
伊達にギルマスじゃないよ 伊達にゴスアドベじゃないよ


AZFL全員の活躍により、砦ゲッツに至りました
みなさん おつかれさま!

GVおわた

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

