

生体2でトリオとか (動画あり)

昨日はオデンとか教授でいってみたりしたり。

ハイプリちょろすけが、遅れてインして溜まり場でうろうろしてたので拉致ってみた。
おーい 糸さん 狩りいくべや

構成は前衛リンカー、はいぷり、WIZ

ジュピロスぶっこもうかと思ったけど、風魔法ないのでまずは時計4をうろうろ
本部屋とか余裕やな うへひほは
しかし他PTがやってきたので、生体2とかいってみようかとおもた

モリモリ狩る俺ら



タゲうつりやすいやねー
だが罠狩りより難易度は低いでござる
イクラロザリオを火を吹くぜ

今度はどこいこーかなー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ルイーナギルドダンヂョン (動画あり)

すごく人気のない、ルイーナのギルドダンジョンで遊ぶことを考えました。


ok


↓おk

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

おでんとFL

たまにはキャベツ掘りじゃなくて、オデン。


じゅもん1

じゅもん2


↓本文はこちら

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ひとコマ~

ひさしぶりにー 忍者で狩りしよっかなー


開始3分後

(´・ω・`)


まぁ いつものことですね はい

あ、ソロG復活させました。名前は「不思議の国」。
奇特な人は入るといいですよ。連絡用にもなるし。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

罠狩り@生体2 (動画あり)

みみおさん なんでそんなところで にゅまってはるんですか

みみお

↓本文はこちら

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

