

3/22 シルビアと GV?なにそれおいしいの

なにそれ

ひさしぶりに課金とかしてみた
そんで、時間もとれたのでGVに参加してみた

FLはレーサーですよ きっと

わりと久しぶりにリンカーでGVしてみたけど たのしかった
ER内を走り回って 防衛側をかきまわすのは良いです
EMC後のカタマリに メルブレブラギMBかますのも良いです 殴りだしね 元が

つーわけで、また時間できたらFLでGVします YO
経費は請求しないぜ むしろ上納したいくらいだぜ あ 僕の財布に余裕があるときでおねがいします


ほえほえ

c狙いでいってみたけど ハンマーフォールで死亡 (´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2/22 GV シルビアを励ます会

また、1週間とか研修にいってたりしちゃったりしてな!みたいな

つーわけでGVだけど、感想とか箇条書きで

・前半暇防衛で、派兵先に悩むシルビア
・CS来襲 わーわー やめてー 第3バリケードわれたー うぎゃううぎゃう
・あ 帰った またきた 帰った ヽ(`Д´)ノ
・もう これは あかん 本城せめたる
・開始1時間すぎてたのでガチ防衛ライン完成済みでした\(^o^)/
・まて おちつくんだ
・防衛してたSE砦はG回してバリケード再構成
・旧砦を制圧で おk

ってな感じ(´・ω・`)
なんやら、CSさんは人数でも士気でも資産でも、とっても充実していそうです
相手にしたくないですねー 相応の準備無しに挑むのは金の無駄に他なりませんな


FLの神様・・  CSから我らをお守りください・・


願い

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/11 GV 妖精と怒りのメガトンパンチ

また他の人のブログのほうが、GVの流れとかはわかりやすいかもしれませんね。
まぁ、個人的な感想でも書いておきましょか


売られた喧嘩は買うのがFLです。


もし、そっちが先日の話の通り、狩場でFLにちょっかいだしてくるなら、
倍以上にして返します。そのつもりでいてください。


思うまま書いたら長文になりそうなので~
以上

ごめんねシルさん、勝手にこんなの書いちゃって

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12/28 GV シルビアのクリスマス

パシブ職のLV上げは地味だしぃ 殴りセージのことだけど
GVレポートはシルさんとか、KMの人が詳しいの書いてくれるからなぁ

つーわけで、ブログのネタが無い山崎ですが、なんとなくなんとあなおなおわあなお


まぁ 紹介します

嫁1 → ながれる動作 → 嫁2

僕の嫁です。

異論は認めません。
祝福してください。


↓おk


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11/25 GV シルビアの誕生日

いまさらだけどね。
ROのキャラほとんどが不具合でインできないので、ブログとか書くよ


↓つづきはこちら

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

